[Seasar-user:7426] Re: [DBFlute] selectNextValメソッドの戻り値の型を変えたい

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さま

出羽です、お世話になっております。

DBFlute-0.4.6 の Snapshot を使うと、
generateコマンドでエラーがでるようになりました。
(詳細は、添付ファイルにコマンドの実行結果出力のファイルをご覧下さい。)

ひとまず、BigDecimalからInteger に変換しているので問題ないです。

> もし、本当にない場合はDBFluteがおかしいので言って頂ければ調べます。

私の見落としで、存在するのを確認しました。
お手数をお掛けしました。