[Seasar-user:7411] Re: [S2Struts]無設定のforward先について

岩崎です。
ご回答ありがとうございます。

> Actionクラス名ではなくコンポーネント名で検索し、
> forward先のJSPを特定しています。
> 提示していただいた例では、
> Actionのコンポーネント名が「top_topAction」となり
> 「top_top.jsp」をパッケージの階層にしたがって検索しています。
> そのため、forward先のJSPとして
> 「/WEB-INF/page/top_top.jsp」が選択されてます。

ということは、@StrutsActionForwardアノテーションを使わない限り、
forward先のJSPは全て
<set-property property="docRoot" value="/WEB-INF/page"/>
の直下にないといけない、ということでしょうか?

アノテーションをActionクラスに書かず、
Actionクラスのパッケージ構造と同じような階層構造で
JSPを保存できる方法があったら教えてください。
(ドキュメント通り「/WEB-INF/page/top/top.jsp」が
 検索されるのが一番良いのですが)

よろしくお願いします。