[Seasar-user:7410] Re: [Teeda] PageクラスにDtoは持てない?

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
竹村です

> Teedaでは、Page駆動な開発手法を採用しており、
> わかりやすさのためHTMLとPageクラスが1対1でマッピングされています。
ありがとうございます。了解致しました。
ということは共通のPage項目を使いたいばあはAbstractなPageを作っておいて
それを継承すればよいのですね。
でもいろいろな共通の部品(画面要素)を取り込みたい場合、Javaって多重継承
できないんですよね・・・

コンポジットで使いたいと思ってるのは私だけなのでしょうか・・・

Shinpei Ohtani さんは書きました: