[Seasar-user:7393] Re: 表示内容画入れ替わる現象について

suga です。

On 4/23/07, y.noritake <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 2つのブラウザで操作を行なうと表示される内容が同じになってしまうという
> 現象に陥ってしまったのですが、どのように対処すれば良いのかご教授頂けないでしょうか。

それぞれのブラウザで、jsessionid の値がどのようになっているか調べてみてください。
たとえば Java でログ出力するようにするか、アドレスバーに下記スクリプトを入力して
表示させて目視するかで確認できます。
javascript:alert(document.cookie)

ふたつのブラウザの jsessionid の値が同じなのではないかと思いますが、いかがでしょう。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )