[Seasar-user:7392] Re: HotDeploy推奨パッケージ構成以外でImplクラスをDIする方法を教えてください。

中村(taedium)です。

> そこで上記にも書きましたが、
> org.seasar.struts.examples.employee以外のパッケージにも
> org.seasar.struts.examples.employee以下の構成でクラスを作り、
> 自動でImplクラスをDIする方法はありますでしょうか?

SMART deployとSeasar2.4で推奨する命名規約は
セットになっています。(カスタマイズは可能です)

したがって、SMART deployを利用する際には
Seasar2.4で推奨する命名規約を使用してください。

よろしくお願いします。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>