[Seasar-user:7378] [Teeda] PageクラスにDtoは持てない?

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつも勉強させて頂いております。
竹村と申します。

S2JSFからTeedaExtensionへ移行を検討しているのですが
S2JSFではマネージドビーンを下記のようにオブジェクトを
ネストすることが出来ますがTeedaExtensionではこのような
事を実現する場合、どのように記述すればよろしいのでしょうか?
いろいろなサンプルやドキュメントを拝見しましたがわかりませんでした。

S2JSFでの記述

TeedaExtensionでの記述

サンプルやドキュメントを見る限りではPageクラスにすぺての値を持つような
作りにみうけられますがそうするしかないのでしょうか?

エンテティと同じものをPageクラスのフィールドにも置かなければいけない事に
S2JSFユーザの視点からして妙な違和感を覚えてしまいました・・・。