[Seasar-user:7370] Re: grid でのhrefによる引渡しデータ文字列数について

> 外川と申します。
>
> 現在、scaffoldで自動生成した一覧画面に、「<a id=〜」のリンクを付加して、
> 次画面へ値を引き渡す処理を作成しています。
>
> 引渡すデータの1つに、最大80文字入力される文字列があるのですが、
> 次画面への遷移確認を行ったところ、次画面へデータが表示されたデータは何故か40
> 文字でした。
> (引渡すデータは全角で24文字ですが、次画面へは全角で20文字しか渡っていませ
> ん。)
>
> そこで、質問ですが、以下の方法でString型の値を引き渡す際に、
> [...]
これは、Seasarというより、GETで扱うことのできる文字数の制限に
引っかかっているのではないでしょうか。

--
Yasuo Higa