[Seasar-user:7366] Re: S2Tiger について

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

Koichi Kobayashi wrote:

> http://s2container.seasar.org/ja/setup.html
>
> の「S2-Tiger」に書いてあるとおり,環境によっては EJB3 を
> 使うかどうかに関わらず,geronimo-ejb_3.0_spec-1.0.jar 等が
> 必要になります.

ターゲットの環境が JBoss でしたので、いらないのかなと思ってましたが
よく考えればスタンドアロンで行うテストには必要なのは当然でした.
ということで、geronimo-ejb_3.0_spec-1.0.jar をテスト用のスコープに
追加することにいたしました.

> EJB3 関連の Jar ファイルがなくても動作するように
> 修正した SNAPSHOT を以下に置きましたので,こちらを
> お試しください.
>
> http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/container/s2-tiger/2.4.13-SNAPSHOT/s2-tiger-2.4.13-20070419.092754-1.jar

私の勘違いのせいで、わざわざ修正版まで作成していただいて
まことに申し訳ありませんでした.

以上、よろしくお願いいたします.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]