[Seasar-user:7358] Re: [S2Dao] Dao が対応している DBMS について

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

前方一致にする位なら、
正規表現が使える様にした方が良い様な気がしますです。

いかがでしょう?

19 Apr 2007 17:10:01 +0900 に
[E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: