[Seasar-user:7350] S2Tiger について

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております.長谷川です.

S2Tiger について教えてください.
S2Framework のみを用いていたプロジェクトを S2Tiger に移行させたい
と考えています.

この場合、s2-tiger-*.jar をクラスパスに加えるだけで問題ないでしょうか
SMART Deploy を用いているのですが creator.dicon や customizer.dicon を
変更する必要などはありますでしょうか.

以上、よろしくお願いいたします.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]