[Seasar-user:7340] Re: [S2Dao] H2で,Idアノテーションを使って連番が取得できない

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUさん,

加藤です.

>  念のため1点、確認させていただきたいと思います。IDENTITYを指定したテ

すみません.こちらの問題でした.
トランザクションが開始されていると思っていたら,開始されていませんでした.
開始してからやると問題なくIDが取れました.
お騒がせしました.m(_ _)m