[Seasar-user:7337] Re: [S2Dao] H2で,Idアノテーションを使って連番が取得できない

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

07/04/18 に 加藤 潤一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> S2Dao 1.0.39なんですが,
> H2でIDENTITY型の列を作って,エンティティのsetId(Long id)に @Id(value=IdType.IDENTITY) を設定して,insertした後にgetId()しても0で連番が取得できません.
> ログでは,
> CALL IDENTITY
> と出力されていて,結果が0です.
>
> これは何かやり方がまずいでしょうか?
> よろしくお願いいたします.

 調べてみますので、少々お時間をいただけますでしょうか。宜しくお願い申し
上げます。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>