[Seasar-user:7320] Re: [DBFlute]VIEW 生成について

米原さん

久保です。

> ご回答ありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。

取り急ぎ、対応を DBFlute-0.4.5-snapshot に反映しました。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/index.html

お手数ですが、試していただけませんでしょうか?
(自分、今試す環境がちょっとないもので...すいません)