[Seasar-user:7319] Re: [DBFlute]VIEW 生成について

久保です。

>  OracleでのINDEXの取得について、DetabaseMetaData#getIndexInfoをコール
> するときに、ログインしているのとは別のスキーマを指定すると「ORA-01031:
> 権限が不足しています。」が出るようです。(SELECT権はGRANTしているにも
> 関わらず)
>
>  ログインしているのとは別スキーマを指定することは想定外かもしれませんが、
> 参考情報としてお知らせいたします。

JUNDUさん情報提供ありがとうございます!
結構メタ情報周りはトラブル多いですよね。。。

> ちょっと本筋とは外れた内容なのですが。。。

関連情報としてトラブル時の過去ログ検索などで役立つ
とっても貴重な情報だと思います!