[Seasar-user:7312] [DBFlute]VIEW 生成について

米原です。

DBFlute-0.4.5 snapshot
oracle
を使用しています。

DBFluteにてVIEWのソースを生成しようとして、「jdbc.bat」を実行
すると、

「java.sql.SQLException: ORA-01702: ここではビューは指定できません。」

というエラーが発生します。
同一スキーマにはVIEWの参照元TABLEが存在します。
また、build.propertiesの
torque.database.type.list = list:{TABLE;VIEW} となっています。

この他に、必要な設定などありますでしょうか。
ご教授お願い致します。