[Seasar-user:7295] Re: S2Click V0.2をリリースしました。

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上村さま

早速のご報告ありがとうございました。
JETTYのみの確認で、Tomcatの確認がもれていました。
今回直した ServletのInit時にS2Containerを取得するのが、Tomcatでは、Timing
的にうまくいかないようです。
前回のPage取得時、S2Containerの変数がnullであれば取得する方法に戻しましたら、
問題がなくなりましたので、これに戻しました。

お手数をお掛けしますが、再度 Downloadして試して頂けますか?

志村