[Seasar-user:7219] Kuina-Dao 1.0.0-rc2 リリース

Kuina-Dao 1.0.0-rc2 をリリースしました.

■移行の注意

Kuina-Dao 1.0.0-rc2 は Seasar2.4.12 および,
S2Hibernate 1.0.0-rc2 または S2Toplink-JPA 1.0.0-rc2 との
組み合わせで動作します.
これ以前のバージョンでは動作しないのでご注意ください.

■変更内容

1.0.0-rc1 からの変更点は次の通りです.

** Improvement
    * [KUINA-7] - Named Queryを次の順で検索するようにしました.
                  1. <DaoのFQN>.<Daoメソッド名>
                  2. <Daoの単純名>.<Daoメソッド名>
                  3. <エンティティ名>.<Daoメソッド名>

** New Feature
    * [KUINA-1] - 問い合わせのフラッシュ・モードをDaoメソッドに
                  @FlushModeアノテーションを付けることで指定することが
                  できるようになりました.
    * [KUINA-2] - 問い合わせのヒントをDaoメソッドに@Hints・@Hint
                  アノテーションを付けることで指定することが
                  できるようになりました.
    * [KUINA-4] - @EmbeddedIdアノテーションを使用した複合キーを
                  サポートしました (@IdClassは未サポート).
    * [KUINA-5] - ソート順をDaoメソッドに@Orderbyアノテーションを
                  付けることで指定することができるようになりました.

ダウンロードはこちらからどうぞ.
 http://kuina.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.
 http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

※ このメールを送信する時点では S2Toplink-JPA 1.0.0-rc2 が
   Maven リポジトリにデプロイされていません.
   ほどなくデプロイされるはずなのでしばしお待ちください.

--
<signature>
</signature>