[Seasar-user:7214] [S2JSF]selectOneRadio2内に記述したradio以外のオブジェクトの値が取得できない

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

現在作成中のアプリケーションで以下のように記述しています。
・selectOneRadio2の中にラジオボタンが2つある
・その1つめと2つめの間に入力フィールドがある

この画面からsubmitをした場合、入力フィールドの値はrequestに
設定されるように記述しているのですが、Actionクラスでは値の
取得ができません。

試しに入力フィールドの配置をselectOneRadio2のspanタグの外に
配置してみると正しく値を取得することができます。

selectOneRadio2内にラジオボタン以外のものを配置することは
できないのでしょうか?
その点に付きご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。

ちなみに使用している環境は、
s2jsf-example-1.1.1を元にした開発環境
(s2container-2.4.7,S2-dao1.0.40に差替え)
tomcat5.5.20 です。

株式会社サイエンティア 東京HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp