[Seasar-user:7203] Re: instance 属性について

> いつもお世話になっております。元場です。
>
> 度々申し訳ございません。
> ついでにと言うとなんですが…、
> コンポーネントはデフォルトでsingletonになるようですが、singl
> etonはインスタンスが一つということだと思っています。
> が、Actionのメソッドが呼び出される度にインスタンスが生成され
> ているように見えます。
>
> 呼び出されるメソッドで、System.out.println(this);の出力され
> る内容がリクエスト毎に異なっていますが、これではインスタンス
> が異なる。と言うことはできませんか…?

> [...]
HOT(SMART) deployで動かしているからではないでしょうか。
HOT deployのinstance属性のデフォルトは
コンポーネントの種類によって違いますが
Actionの場合は、requrestになっています。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa