[Seasar-user:7201] Re: instance属性について

Motoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。元場です。

度々申し訳ございません。
ついでにと言うとなんですが…、
コンポーネントはデフォルトでsingletonになるようですが、singl
etonはインスタンスが一つということだと思っています。
が、Actionのメソッドが呼び出される度にインスタンスが生成され
ているように見えます。

呼び出されるメソッドで、System.out.println(this);の出力され
る内容がリクエスト毎に異なっていますが、これではインスタンス
が異なる。と言うことはできませんか…?

また、publicのコンストラクタを作成したところ、リクエスト毎に
コンストラクタが呼び出されています。
これはコンストラクタがあるからでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。