[Seasar-user:7200] Re: [S2Dao] 対応するテーブルが存在しない問い合わせについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとさん

加藤です。

> 現バージョンのS2Daoでは仕様です。
> 何でもいいので実在するテーブル名をBeanアノテーションに
> 指定すれば出なくなると思います。

なるほど。了解しました。
そのように対応したいと思います。

ありがとうございました。