[Seasar-user:7197] instance属性について

Motoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。元場と申します。

S2 + S2JSF + S2Dao でWebアプリを作成しています。
勉強不足で申し訳ないのですが、instance属性がsingletonの場合、
コーディングする上での注意点は何かありますでしょうか?
インスタンスが一つということは同時に同じリクエストが発生した
場合にクラス変数は後のリクエストで上書きされてしまう?
というようなことがありますか?
それともsynchronizedされているようなイメージで、特に注意する
ところはないのでしょうか?
S2と直接関係ないような気がしますが・・・ご回答頂けると助かり
ます。

以上、宜しくお願い致します。