[Seasar-user:7183] Re: セッション情報のurlへの埋め込み

oshima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

おおしまです。

早速のご回答有り難うございます。
レスポンスが早いですね。

> クッキーが使えないブラウザ(たとえば携帯)でアクセス
> すると
> 自動的にクッキーにセッションidが埋め込まれるはずです。

開発予定のシステムでは、PCサイトもありurl埋め込みの
jsessionidを
ロードバランサーで振り分けのキーにします。
つきましては、cookieが使える使えないにかかわらずurl
埋め込みにしたいのですが
設定で常にurlに埋め込む方法はありますか?

宜しくご回答お願いいたします。

以上