[Seasar-user:7169] Re: セッション情報のurlへの埋め込み

> はじめまして、大島と申します。
>
> 開発のさくさく感はとてもすばらしいですね。
>
> さて、現在、新規システムの開発でseasar2 with Teedaで検討し
> ています。
>
> 画面遷移なども概ねseasar2で問題ないところまで来たのですが
> 携帯サイトも同時に作成する関係でセッション情報をurlに埋め
> 込む必要が出てきました。
> しかしながら、サイトのリソースやMLを確認してみたのですが、
> どうもTeedaでセッション情報
> をurlに埋め込むための情報を探すことが出来ませんでした。。。
>
> 生成されるhtmlとしては
> [...]
クッキーが使えないブラウザ(たとえば携帯)でアクセスすると
自動的にクッキーにセッションidが埋め込まれるはずです。

簡単に試すなら、ブラウザでクッキーを無効にして試してください。
よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa