[Seasar-user:7168] Re: [S2Dao]EntityManager によるクエリ実行で例外

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Tue, 10 Apr 2007 15:45:29 +0900 (JST)
<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 1.0.41で取り込まれた
> pagerContextのクリア対応に関連していると思いますが
> EntityManagerで生成したクエリを実行する場合に
> この例外を迂回する方法はありますでしょうか。

確認したのですが、再現できませんでした。
以下の情報をさしあたりない範囲でご提供くださいます
でしょうか?
・j2ee.dicon
・使用しているRDB
・(カスタマイズしている場合は)dao.dicon
・再現するDao(実装クラスとインターフェース)とDTOのソース
・Daoの呼び出し方

よろしくお願いします。

--
せとあずさ