[Seasar-user:7160] Re: Seasar2.4.12 リリース

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

回答ありがとうございました。教えていただいた内容を下に、互換性に関する
ドキュメントを作成してみました。(今後も追記していこうと思います)
  http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarUpdateOperationLog
内容がおかしかったら修正していただけると助かります。