[Seasar-user:7149] [Teeda] 特定の例外スロー時だけはコミットしたい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。

PageクラスのdoXxxメソッドで、ある特定の例外をスローした時だけは
テーブルの変更をコミットしたいのですが可能でしょうか?

エラー時にテーブルの項目にフラグを立てつつ、
画面のmessagesタグにエラーメッセージを表示したいのです。

以上、よろしくお願いします。