[Seasar-user:7146] Re: [DBFlute]join 時の別名付与について

久保です。

> とても助かります。
> ご検討頂き、ありがとうございます。

「B」は内部的にかなりインパクトがでかいため、
ちょっとやり方を変えてみました。

build-xxx.propertiesに以下のような設定を追加します。

ex) LDBプロジェクトのNEXT_LIBRARYの例
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
torque.multipleFKPropertyMap = map:{ \
	; NEXT_LIBRARY = map:{ \
		; LIBRARY_ID      = map:{columnAliasName = baseId} \
		; NEXT_LIBRARY_ID = map:{columnAliasName = nextId} \
	} \
}

このようにすると

[本来]                    [設定後]
LibraryByLibraryId     → LibraryByBaseId
LibraryByNextLibraryId → LibraryByNextId

というようになります。

DBFlute-0.4.5-snapshot に反映されています。
(完全にドキュメントレスです...)

TableNameと"By"だけで30文字に達している場合はちょっとだめですが、
取り急ぎこれで要件満たせますでしょうか?