[Seasar-user:7137] Re: DBF lute 0.4.4 リリース

米原です。

久保さんへ。

>client_directory の dfprop の databaseInfoMap.dfprop を
>削除お願いします。それでうまくいくはずです。

そうですか。よかったです!
ご回答ありがとうございました。

ちなみに、先程出させて頂いたML
「[DBFlute]join時の別名付与について」ですが、
こちらの都合で大変申し訳ないのですが、明日、対応方針を打ち出さ
なければならず(私の対応が遅かったためです。。)、

DBのカラムを見直すと多大な影響が出てしまい、可能であるならば
短縮した別名でSQLを生成して頂けないかと願っている次第です。

まことに恐縮ですが、どのように思われますでしょうか。