[Seasar-user:7118] Re: [S2Dxo] Tigerのenumの変換について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

> 両方とも対応できてます.
> 列挙から数値は NumberConverter を修正してます.

ですよね.私もソースを拝見していたので,そうなると思っていました.

> 列挙から String は現在は toString() 任せということで
> 特に修正することなく対応できてます.
> # toString() ではなく name() で文字列化した方がよい?

そうですね.toString()もname()も同じ値を返しているようなのでtoString()でよいかなぁ.

> というか,今週中に Seasar2.4.12 をリリースすることに
> なると思いますが.

了解しました.リリースが今週中ならSNAPSHOTは不要です.それを待ちたいと思います.

いずれにしても,対応ありがとうございます!