[Seasar-user:7093] [S2Dao] SMART Deployで複数DBへ接続

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。お世話になります。

Doltengで作成したChuraプロジェクト(Teeda+S2Dao)で開発をしています。

このメーリングリストの以下の質問を参考にして
複数DBへ接続をしようとしてるのですが、うまくいきません。。。
> [Seasar-user:6876] Re: [S2Dao] 複数データソースに対応させたい

Seasar2.3系で開発していた時も同じ要件があったのですが、
以下のページを見て解決できました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2DAO#q70fa8ce

上記の質問でひがさんが
> rootpackage.dao2.HogeDao2
> に置くようにし、Dao2CreatorとDao2用のCustomizerを追加すると
> SMART deploy的にはうまくいくはずです。
と回答されていますが、どなたか具体的なdiconファイルの書き方を
教えていただけないでしょうか?
お恥ずかしいのですが、内容が理解できないです。。。

S2DaoのFAQにも追記していただけるとありがたいです。