[Seasar-user:7089] Re: [S2Pager] PagerConditionでSQLを指定できるか

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Fri, 6 Apr 2007 18:34:46 +0900
in [Seasar-user:7088] [S2Pager] PagerConditionでSQLを指定できるか
加藤 潤一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2Pagerの仕様について教えてください.
> Daoで,PagerConditionを使ったメソッドの場合,SQLファイルを指定してSQLを発行することはできないという認識でよいでしょうか?

ResultSet#absolute 呼び出し(もしくはResultSet空回し)でページ
ングをする仕組みですので、大丈夫だと思います。