[Seasar-user:7087] [DBFlute]DBFlute.dicon のrequredNewTxについて

米原です。

DBFlute0.4.3
S2DAO1.0.40
を使用しています。

DBFlute.diconのDAO,Behaviorのコンポーネント定義にはデフォルトで、
requredTx及びrequredNewTxが設定されますが、
JTAにUserTransactionを使用する場合、requredNewTxは使用できないため、デプロイ時にエラーとなってしまいます。

そこで、DBFlute.diconに、requredNewTxを設定
しないようにできれば非常にありがたいのですが。。
(おそらく、現状のbuild.propertiesの設定では不可能ではないかと思っていますがいかがでしょう?)