[Seasar-user:7077] Re: [Teeda] ページのプロパティのプロパティを表示するには?

> 武居と申します。
>
> Pageクラスのプロパティのプロパティをhtmlで出力するにはどのように
> 書けば良いですか?
>
> Doltengが生成するプロジェクトで、
> EMPテーブルとDEPTテーブルを関連付けて、
> EMPリストでEMPと関連するDEPTのDEPT_NAMEを一緒に表示したいのですが、
> どのようなコードを書けばよいでしょうか?

PageにdeptNameというプロパティを用意して、
Dxoでコピーすると良いです。
たぶん、PageにdeptNameというプロパティを用意しておけば
後はDxoが自動的に処理してくれると思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project