[Seasar-user:7076] Re: [DBFlute] IDの自動生成が動かない

Kazushi Tominaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

冨永です。
IDの自動生成に成功しましたのでご報告いたします。

jdbc.diconにて、コネクションプーリングをJNDIから
Seasar2で直接管理するように変更したところ、
ロールバックもIDの自動生成も正常に働くようになりました。

「JNDIを使用する場合、トランザクション制御は使えない」
と、いう認識で合っているでしょうか?