[Seasar-user:7075] Re: [DBFlute] IDの自動生成が動かない

Kazushi Tominaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おはようございます。
冨永です。

小林さんへ
> 例外がスローされるようなら,トランザクションマネージャが
> 複数存在して,「開始しました」等のログを出している
> トランザクションマネージャと,コネクションプールに
> 関連づけられているトランザクションマネージャは,
> 別物である可能性があると思います.
起動時に例外が発生し、そのままload例外となってしまいました。
ログは下記のとおりです。

[ESSR0043]dbflute.bizdb.allcommon.s2dao.S2DaoMetaDataFactoryImplが呼び出
した対象が不正です。理由は
org.seasar.framework.exception.SIllegalStateException: [ESSR0311]トラン
ザクションが開始されていません

久保さんへ
> このときの dao.dicon は独自の(Projectで作成した)diconでしょうか?
いえ、s2-dao-*.jarの中に含まれているdao.diconです。