[Seasar-user:7071] Re: [DBFlute] 複数DBアクセス時のallcommonについて

米原です。

久保さん、ご回答ありがとうございます。
prefixを付与するか、検討してみたいと思います。

あと、つかぬことをお伺いしますが、ConditionBeanとEntityBean
の生成について、
Behaviorに存在するnewMyConditionBeannewMyEntityBeanは、
それぞれnewをしているだけなので、使用せずに、業務プログラム
から普通にnewさせようかと思っています。

今後の拡張やカスタマイズのために用意しているメソッドと
いう認識でよろしいんでしょうか?
他にメソッドを使用したほうがよいという点がありましたら、
ご教授頂きたくお願い致します。