[Seasar-user:7064] Re: [Teeda]Grid使用時のnobrタグについて

國本隆志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります、國本です。

ご回答ありがとうございました。

現在は仕様ということで了解しました。
とりあえず、gridを使わずforeach機能などを試していきたいと思います。
今後のバージョンアップ楽しみにしてます。

追伸)
  MLの仕組みに不慣れで2通同じメールを送ってしまいました。
  申し訳ないです。

07/04/05 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: