[Seasar-user:7059] [DBFlute] 複数DBアクセス時のallcommonについて

米原です。

DBFluteにて2つのDBにアクセスするために、DBFlute.jar、dbflute.dicon、jdbc.diconをそれぞれ2つずつ作成し、
DBFluteのルートパッケージを変えています。

その際、1つのクラス内で2つのDBにアクセスする際に、
allcommon群のクラスがかぶってしまいます。(同名クラスで別パッケージ)

現在、ListResultBeanが重複しているので、importせずに
都度フルパス指定することで回避しています。

このようなケースで別によい解決方法がございましたら
ご教授頂けないでしょうか?

何卒、よろしくお願い致します。