[Seasar-user:7046] Re: [Teeda] 可変ラジオボタンの件と、Validationエラー時のスタイルの件について

武井 美代子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん。

お世話になっております。武井です。

ラジオボタンが複数行×複数列に表示されることを確認しました。

これで、プロジェクトの要件を満たすことができます。
ご検討・ご対応ありがとうございました。

以上です。

武井 美代子