[Seasar-user:7041] Re: [Teeda] 可変ラジオボタンの件と、Validationエラー時のスタイルの件について

武井 美代子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん。

お世話になっております。武井です。

> 以前にご要望のあった、Radioのレイアウト化できる機能を組み込みました。
ご対応ありがとうございます。

早速、SVNから最新をチェックアウトし、
teeda-html-exampleのjarを差し替え、試してみました。

サンプルに表示されるラジオボタンは3つだったので、
5つに増やして表示してみたところ、
1行目 ラジオボタン2つ
2行目 ラジオボタン1つ
3行目 ラジオボタン1つ
4行目 ラジオボタン1つ
と表示されてしまいました。

こちらの予想では
1行目 ラジオボタン2つ
2行目 ラジオボタン2つ
3行目 ラジオボタン1つ
と表示されると思っておりました。

col属性に指定したラジオボタンの数は1行目のみ有効なのでしょうか?
できれば、1行目以降の行もそのようにしていただきたいと思います。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

以上です。

武井 美代子