[Seasar-user:7036] Re: [Teeda]Gridの幅調整スクリプトが出力されない

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

 回避して、1.0.7のSNAPSHOTで問題なく動作することを確認しました。
 お役に立ちましたでしょうか。

 なんかパフォーマンスがよくなっているようですね^^;
 こちらはすでに1.0.4でフリーズしたので残念ですが。