[Seasar-user:7013] Re: [DBFlute] IDの自動生成が動かない

久保です。

> やはりトランザクションは開始されておりますか。
> 八方手を尽くしてもさっぱりで、もう本当にどうしたらよいやら……。
>
> ご要望の情報は下記のとおりです。
>
> ・MySQL DB Engine : myisam

冨永さん、ありがとうございます。
この情報でおおよそわかりました。

myisam は、トランザクションをサポートしないEngineだったと思います。
こちらを innodbに変えて試していただけますでしょうか?