[Seasar-user:7003] Re: [Teeda]ServletResponseのContentTypeの設定タイミングについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

フィードバック頂いた内容にそって対応しました。
次のバージョンにて反映されます。

宜しくお願いします。

07/04/02 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: