[Seasar-user:4717] Re: S2Dao tigerの@Columnについて

上原 慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上原です。
junichi kato wrote:
> 加藤です。
>
> とりあえず、よくわからないのですが、org.seasar.dao.impl.DaoMetaDataImpl
> クラスの動きをトレースして確認したところ、initializeで失敗していました。
>
> で、ImageFileDaoの以下のメソッドで、sqlファイルを定義せずに@Argumentsを
> 指定していることが原因でした。
>
> 	@Arguments("imageId")
> 	public ImageFile getImageFileByImageId(long imageId);

> [...]
修正しておきます。他にもエラーメッセージ等で変更しておいたほうがよい
ところがありましたらお知らせください。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>