[Seasar-user:4713] Re: S2ContainerImpl#internalGetComponentDef のsynchronizedについて

Amatatsu Tetsurou [E-MAIL ADDRESS DELETED]

天辰です。

> まもなくリリースされる S2.3.12 では internalGetComponentDef() の
> synchronized は外されますが,大量にインクルードしている
早速ご対応いただきありがとうございます。
あまりの対応の早さに驚くばかりです。

本日、S2.3.12を使用して再度負荷テストを実施し問題が解決しましたので
ご報告までに投稿させていただきました。

以上