[Seasar-user:4711] Re: [S2JSF] WebSphere で、 s2filter is unavailable

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

返事遅れてすみません。
下記のFilterの件ですが、WASのバージョンは6.1でしょうか?

海外のMLにWASの6.1では、Filterがうまく機能しないという
バグがあるかもしれないという報告がありました。

WASのサイトでバグ登録がされているかもしれません。
ご参考になれば幸いです。

06/09/15 に 松山 大樹<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: