[Seasar-user:4701] Dolteng Eclipse Plugin 0.6.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースでは、いくつかの機能改善を行いました。

・HTMLとPage,Actionの間に対応関係がある場合、エディタの左側にアイコンが出る様にしました。
 Java側からアイコンをクリックすると、HTMLにエディタが遷移します。
 また、HTMLのgoで始まるIDは、対応するhtmlがある時のみアイコンが出力されます。
 マーカーが邪魔な場合は、ProjectのPreferencesで、「Use Page Marker」のチェックボックスをOFFにして下さい。
 マーカーは、Pageクラスもしくは、HTMLファイルが更新されたタイミングで同期して更新されます。
 手動で更新したい場合には、コンテキストメニューから、「Refresh Marker」を選択して下さい。
・JDK1.4で起動して、Java5プロジェクトを作った時でもそれなりに動く様にしました。
・プロジェクトウィザードのJREに絡む動作を改善しました。
・コンテキストメニューのルートを、Doltengに変更しました。

以上、よろしくおねがいします。