[Seasar-user:4680] Re: S2JSFの下で普通のJSFのjspを実行することについてご教授をお願いします

米林です。

From: "NW李継氷" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Friday, September 22, 2006 10:20 AM

> 李継氷です。

> ご返事を頂きありがとうございます。
>

>  JSFについても実際に余り経験がありません。あることでJSFを調べております。
> S2を使ったことがあって、S2JSFにしようと考えております。
>  S2JSFと普通のJSFの違いが良くわかっておりません。ただ普通のJSFのjspの
> 例題等が割りに多いことで、「S2JSFの下で普通のJSFのjspを実行する」の話に
> なりました。

S2JSFでは、HTMLの要素をJSFのコンポーネントに変換しています。
jspとS2JSFのHTMLを共存させたいという事ではなければ
普通のJSFのjspを実行するのではなく、HTMLをテンプレートとする
S2JSFでの開発をお勧めします。