[Seasar-user:4668] Re: h:graphicImage を使用した際にwidth属性が消えてしまう

Yuki Tamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田村です。

> S2JSF1.1の最新版をそろそろ出す方向でコミッタ間で調整中です。
> そのバージョンには上記の修正が含まれます。

ご回答ありがとうございます。
ではリリースを待つことにします。
よろしくお願いします。